おいしいのできた~?しいのみさん(1歳児)

みつばちっこ

しいのみさんになって1ヶ月。保育園中での自由な過ごしにも随分楽しんでいるこの頃。大きい子ども達がお散歩に出かけている間は広々ホールと園庭は貸切りですよ!

おなかすいたね~!給食の朴ちゃんがおいしい給食を目の前で準備中。しいのみさんがやってきましたよ!そして・・今年みつばちっこの仲間入りをしたばかりの0歳児野の花さんのMくんも、赤ちゃん部屋から四つばいで『何?何?」と自分でやってきましたよ!

P1080246

散歩から帰ってきたかえでさんたちも「何?何?」

P1080240

 

追伸・・朝のひととき。年長さんが玄関の掃き掃除中。ありがとうね。 そして・・・しばらくして・・・どんぐりさんのRくんも、ほうきを出してきて・・・まねっこ!まねっこ!

P1080232

P1080281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のちょっとした時間にご近所のロビン(ワンちゃんですよ)に会いにお散歩。自分で歩きたいSくんの手を優しく引いてお世話してくれる年長のUくんですよ。

P1080282