おいしそう~!

みつばちっこ

今年みつばちっこの仲間入りをした1歳児のSちゃん。もうすっかり「みつばちっこ」で、毎日ホールや園庭、玄関先やあちこちを自由に冒険たんけんしては、担任以外に出会う私たちの事もしっかり「この人知ってる!」と指差しや笑顔でおしゃべりしてくれますよ。この日は大好きな給食室前でSちゃんを見ーつけた!そして・・・こんな様子!給食の「ニンジン」も楽しいうれしい&遊びおいしい遊び」ですよ!

P1080393P1080394

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食室は大きい子はもちろん、なによりも「マンマ!マンマ!」とおいしい大好き!!の小さいみつばちっこが一番最初に大好きにな場所です!わたしたち「みつばち」の大きなおうちのお台所!

P1080415