「いたで~!」「こっちもいたぁ~」どんぐりさん(2歳児)

みつばちっこ

昨日、事務所で仕事をしていたら・・・外で何ともにぎやかな楽しい声!声!

「うわ~っ!!」「とったぁ~!!」「こっちもいたで~っ!」

「みてみて~!い~っぱい!」子どもの声も大人の声も!事務所からのぞいてみると・・・こんな光景

IMG00900

のぞいてのぞいて・・・じーっくり見入る!夢中!夢中!

IMG00903

 

IMG00904IMG00912

 

 

IMG00915

 

いたぞっ!!それっ!ぐいっと手をのばして~からだぜーんぶめいいっぱいつかって挑戦中!

IMG00916

 

ちょっとドキドキするけど大挑戦!「じぶんでとったで~」すごいでしょ。

IMG00907IMG00921 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな手のひらにそーっとそーっと・・カブトエビがいっぱい!!すごいな~!!

IMG00930IMG00918

IMG00910

おなべや寸胴の中には、うじゃうじゃおよぐ「カブトエビ」さんがい~っぱいでしたよ。最後は「おうちに、かえってね~!また、あそぼね~」と、田んぼの中にさようなら。みつばちっこといっぱい遊んでくれて、ありがとう(&ちょっとゴメンね~)かぶとえびさん。