2017年3月

♪つくし~がで~た~よ♪

みつばちっこ

前ブログの「つくし」の続き。毎日、毎日、こんな様子!

「見て~!こ~んなあってん~」一生懸命数え中???指で夢中!Kくん。

IMG03197IMG03200

 

 

野の花組のKちゃんも、初「つくし」見せてもらったよ!「つ・く・し・っていうねんで~。また、採りにいこな~」と、岡ちゃん。

IMG03184

しいのみさんも「見せて~」と・・。じ~っと、見入る・・・

IMG03191

IMG03186

すずめさんは、テラスで、採ってきたつくしのはかま取り。おいしくしよな~

IMG03208

 

IMG03204

まさみちゃんと一緒に、丁寧に丁寧に、しっかり見つめて手指を使って、すごいな~!Rくん!

IMG03252

 

IMG03202

 

IMG03210

お散歩で見つけたつくしは、こんな風においしくして~

IMG03232

 

 

IMG03249

 

IMG03258

おいしい~!もっとちょうだ~い!

IMG03261