2017年4月

恒例!みつばちっこのお花見!!西京極

みつばちっこ

毎年恒例、みつばちっこ勢ぞろいのお花見!給食室では朝からお重箱をならべ、お花見弁当の準備に大忙し。お母さんたちもお手伝いにきてくれましたよ~!

 

その頃、西京極ではお楽しみのはじまり~!

IMG03586

IMG03588IMG03592

IMG03583

 

♪ソーラン!ソーラン!どっこいしょ~どっこいしょ~!♪大人たちの踊りに合わせて、みつばちっこも一緒におどるぞ~!

IMG03595

お花見初参加の1歳児しいのみさんたち!おおきいみつばちいこの声に「わたしたちも~」と、おもわずその場でお手手つないでま~るくなって、ピョン!ピョン!

IMG03599

IMG03594

そして!!いよいよ、お楽しみのお花見弁当がとどいたよ~!!満開の桜の下、みんなで春のごちそう、いただきま~す!

IMG03619

IMG03612IMG03615

IMG03608

IMG03605IMG03604

IMG03601

IMG03603