明日は冬バザー!

みつばちっこ

明日は、みつばち保育園をつくる会主催の、冬バザー!実行委員会のお母ちゃん、お父ちゃん、職員を中心に準備真っ最中!みなさん、

ぜひ、楽しさ、おいしさ、掘り出し物いーっぱいの冬バザーに遊びにきてくださいね。

 

 

 

A.Sちゃんお母さん、本格派手書きお品書き作成中。アピール度抜群!おいしそうー!

20171111_135512

20171111_151451

20171111_151745

 

20171111_15172820171111_135524

実行委員会のみなさん、ありがとう!

 

 

 

写真がないのですが、イベント部主催での、アイデア楽しさワクワクのオープニング、人形劇もあるよ!

17fuyu_p2w

小学生のお店も、たのしみ!じぶんたちで、レイアウト&値段つけの相談もなかなか本格的!今日の準備はHちゃんMちゃん、ありがとね。毎年、いろいろな小学生さんが店開きしてくれますよ。

20171111_152055

20171111_151426