2018年12月

小さなサンタさん☆しいのみさん1歳児

みつばちっこ

「マンマルチャ~ン!ミテミテ~!」と!そして片言で踊りだす!うたいだす!MくんとHくん!

♪あかいぼうし~しろいおひげ~サンタクロースのおじいさん~♪

いつも楽しいおしゃべりいっぱいです!他のしいのみさんもどんどんやってきたよ!

20181213_103012371[2]

サンタクロ~スでお散歩だそうな☆

この日は、年長さんがクリスマスケーキを作ってくれる日でした!朝からクリスマス気分で楽しみ!楽しみ!

20181213_103246157[1]

 

20181213_103400670[2]

 

20181213_103341390[2]

☆街にチビっこサンタさんが歩く☆☆

20181213_103441051[2]

Uちゃんサンタさんが、ツリーをながめてたよ☆みつばちっこツリーも、各クラスで素敵なお飾りがどんどん色とりどりになってきました☆お手製のお飾りに・・銀杏の葉っぱやもみじの葉っぱのお飾りも

20181213_103115191[2]20181213_103113585[1]

 

20181213_120037926[1]

 

年長さんのケーキづくりは・・また後日アップしますね☆

20181213_115816386[1]

 

 

 

追伸・・・ちなみに、しいのみさん。こんなお散歩も!

20181112_100346_534[2]20181101_110440[1]

 

 

担任のみくちゃんがお手製ぞうりを編んでくれました。

鼻緒をしっかり足指で挟んで~、うれしいな!お散歩いってきま~す!

20181112_105050_518[2]

 

 

a