まだまだ続く「大根ヨイショ!」

みつばちっこ

四季折々のおいしい恵みと営み、遊びや経験を通して、あさも畑でたっぷり楽しんだ1年もそろそろ一巡を終え、次の新しい1年や春への準備に、ワクワクしながら、こどもたちの来年の姿に重ね、準備と相談を重ねていますよ。

 

さて、しいのみさんのうれしい「ダイコンよいしょ~っ!」は、まだまだ続く!!うれしいね~。

自分の身体半分ほどもある大きいダイコンを引っこ抜き、運ぶ、この満足感と醍醐味はどんなかしら!!??

 

私たち大人も・・・自分のカラダとダイコンの大きさを比例して、イメージしてみてくださいな!!

IMG_4430[2]

IMG_4423[3]

IMG_4431[4]

IMG_4432[2]

IMG_4420[1]

IMG_4429[2]

IMG_4435[2]

IMG_4426[2]

IMG_4408[1]