2019年7月

キャンプだホイ!速報!!

みつばちっこ

もみのきさんの、西山キャンプ1日目!心配していたお天気も爽やか晴天!

さて、写真のみですが、まずは速報です!みんな元気です!私が帰るころには、テントの中でスヤスヤでしたよ。それぞれが、それぞれの思いでいっぱい楽しみながら&そんな中で、お友達と共に過ごしながら!

飯ごうも苦労して火をつけ、大成功!イワナつかみは、ちょっとドキドキさんの今年のもみのきさん!勇気をだして、がんばったぞ!

たまねぎどんぶらこおつゆは、おかわりい~っぱい!!

寄るのお散歩では、真っ赤に染まる夕焼けにであったよ!

 

20190704_160340_311

20190704_155102_467

20190704_162328_600

20190704_170355_69120190704_175117_760

20190704_175148_802

20190704_180826_764

20190704_182937_559

20190704_195525_397

 

20190704_200104

20190704_200134_600

明日も楽しみ!!おやすみなさーい☆

追伸・・・真っ暗帰り隊の車での下山道。今年も!大きな鹿にであった!しかも、おたがいじーっと見合わせて!!

夜のキャンプ初参加のみくちゃんもびっくりでしたよ!

テントでねているみつばちっ子たち。夜中・・・園庭で。・・何かやってくるかしら???