2019年9月

しいのみさん「お山の保育園!」

みつばちっこ

西山でのすごしもすっかり安心の中、さらに、どんどん楽しくって楽しくって!の姿いっぱいの1歳児しいのみさんですよ!

 

なんと!「ミテ!ミテ!すごいでしょ!」と、いわんばかりに、こーんな細いところに立って、バランスをとって、それが又たのしいっ!

20190910_092846

 

.

20190910_092859

 

.

20190910_093155

築山のぼるのも、毎回日を追うごとに、あしどりがたくましくなってきたよ!すごいな~!

(しいのみさんは、とにかくてっぺんで「オ~イっ!」をして、♪キンキンきれいなあきのそら~♪を歌いたくって、ただただ繰り返し、もういっかい!もういっかい!と、登るんですけどね!この気持ちが、またすてきですね)

.

20190912_101924

 

.

20190910_093239

 

.

20190910_093322

 

.

20190910_093509

 

.

20190910_094443

 

.

20190910_094511

 

20190910_094921

 

 

20190910_095128

 

 

20190910_094751

 

.

 

 

.

 

 

.

 

 

.