2019年9月

お天気になーれ!明日は運動会!

みつばちっこ

昨日までの晴天青空での、みつばちっこの様子です!いよいよ、明日運動会!

昨日は、年長さんが「運動会」看板の絵を描いていましたよ!

思いもひとしおです。

20190920_135330

20190920_133628

先日のブログでのあと、翌日からの何とも揚々と自信&変化いっぱいの、かえでのMちゃん!最後の通し練習では、前のお友達の順番が待ちきれないほどにタ~ッと駆けてはジャンプ!あっという間に堂々と自信いっぱいにやりきり「見て見て!」といわんばかり!「もう一回うんどうかいしたい~!」と、遊具をかたづける最後までその場で何回も何回もも、素敵なMちゃんの表情!子ども自身が、ひとりひとり、新たな自分を生み出す・確かな自信に重ねていく姿は本当にすばらしいですね。

20190920_101430

20190919_093828

運動会をむかえる最後の日は、どんぐり、かえで、ぽぷら、もみのきさんがお山で、それぞれすごしましたよ!

20190919_095552

 

20190919_100508

20190919_100651

20190919_100020

20190919_095238

20190918_102434

20190918_101745

20190918_102215

20190918_105242

20190918_105323

20190918_105337

20190918_115753

20190918_120016

20190918_120048

20190920_121517

20190919_115127

DSC_3812[3]

 

DSC_3816[1]

 

DSC_3903[1]

DSC_3904[3]

 

DSC_3918[2]

 

DSC_3916[1]

 

DSC_3924[2]

DSC_3821[2]

 

 

 

DSC_3949[1]

 

 

DSC_3937[1]

20190920_135141

 

明日、お天気にな~れ!!