速報!合唱部入賞おめでとうー!

つくる会 みつばちっこ

京都ロームシアターで今日開催された全国うたごえ祭典。

西京区から、府大会を経て、仲間のうたごえは、、、なんと!

全国大会銅賞入賞!!やったー!おめでとう!

20191201_152602_630

 

合唱部発足から、一年一年みつばちっこ大人らしく、楽しく自分たちらしく+この姿と仲間をこどもたちに繋げて!と、活動を続けてきたメンバーのみなさん。

 

その思いは、確かに歌声となって重なり、仲間も重なり、こどもたちへの思いも重なり、、、幾重の重なりを経て、今日の歌声が届きました!本当に、心まっすぐな響きが胸に!

20191201_154533_697

ピアノのまわりに何人か、、、からはじまり、こんな仲間の輪が!菜の花との繋がりも!!応援もたくさんきてくださいました。ありがとう!

 

ー心に太陽を!唇に歌を!ー

合唱部のみなさん、おめでとう&本当にありがとう!

 

まずは、速報です!