秋いっぱい!ぽぷらさん!

みつばちっこ

今年は紅葉の時期が長-く、みつばちっこたちも、晩秋まで半袖でめいいっぱい遊ぶ毎日!

御所の大銀杏は、本当にあざやかで心まで黄金色にキラキラ!

ダイナミックなあざやかな銀杏に身体も心も囲まれて、おともだちと楽しくって笑顔もキラキラのぽぷらさん(4歳児)ですよ。

DSC_7372[1]

 

DSC_7377[1]

 

IMG_9572[1]

こんなに気持ちのいいところ!おもわず身体中で!!遊ぶ!遊ぶ!遊びたくなるよね~!!

IMG_9534[1]

 

DSC_7730[1]

DSC_7360[1]

DSC_7654[1]

DSC_7601[1]

DSC_1268

DSC_1258

DSC_1265

DSC_1310

 

 

大原野神社やあちこちの市内中の真っ赤なもみじもきれいやったね~!

DSC_7479[1]

DSC_7286[1]

IMG_9501[1]

DSC_7312[2]

IMG_9527[1]

仲間とのかかわりもどんどん広がってきたぽぷらさん!1月にははじめての「お泊り保育」がありますよ!たのしみ!楽しみ!