ぽぷらさんの毎日!

みつばちっこ

ぽぷらさんの運動会!キウイだなでの遊びっぷりも毎日の姿!やってみたい事がどんどん増えて、楽しく挑戦!

 

Mちゃん、少しドキドキしながらもやってみたい気持ちはいっぱい。自分のゆっくりペースで確かめて確かめて、一つ一つ、ほっこりしたころにやってきては経験を重ねてきましたよ。

みつばちっこは、クラスを超えてたくさんの大人に見守られながらの毎日!

 

 

最初は低いのからしていた高台飛びも、こんなんが飛べる自信がつきました!ちょっとはずかしさと、でも梅ちゃんや岡ちゃんに見てもらってうれしさの笑顔Mちゃん!

 

 

 

 

リレーは、ちょっぴり勢いにドキドキで、まちこちゃんと一緒に走っていましたが、昨日は保育園の中ではじめて一人で走れたよ!だんだんで大丈夫!こうして、ひとつづつジブン自身で確かめながら実感していくこと、大切ですね。

 

そして、Sくんの姿!

網を登り、「あそこからおりたいっ!」と、遊びからうまれる強い意志で、丁寧に丁寧に挑戦!!そして、とうとう実現したよ~!すごいな~!

今日のE君!最後まで前回り挑戦中!年長さんと一緒に!

ぽぷらさん!明日楽しみ!楽しみ!