おいしい秋!!

みつばちっこ

秋のおいしいお楽しみ!あちこちでこんな姿!さて?何でしょう?

PXL_20201026_062152555[1]

 

PXL_20201026_062108741[1]

他のみつばちっこたちにも「どうぞ!」

PXL_20201026_063005178[2]

きれ~いな石榴(ざくろ)がいよいよ食べごろです!おいしくなるまで、まだかな~?と、まっていたみつばちっこ!今年の石榴は特に甘くって本当においしいよ~!

PXL_20201026_062014828[1]

PXL_20201026_063021144[1]

 

 

PXL_20201026_062933708[1]

 

 

 

Screenshot_20201026-214911[1]

 

PXL_20201026_062237302[1]

おいしいね~!野の花さんのこんな「おいし~い」様子!手づかみでしっかり自分の意思で、お~おきなお口をあけて、モグモグ!!大根もおいももだ~いすき!

PXL_20201026_062330958[1]

 

 

こちらは、お山の保育園での「おいし~い!」

やっぱり「焼き芋」よね~!この間は「やきみかん」もしたそうよ!

DSC_0358[1]

年長さんの傍で、一緒にかえでさん、どんぐりさんも!!火おこし&火の番ですよ!おいしいいの、しような~。

DSC_0260[1]

 

そして、今、まさにおいしい!西山の秋!!ですよ!

PXL_20201106_062043014_exported_22969_1605023312569

PXL_20201106_063318551~2_exported_0_1605023744372

PXL_20201106_062632712~2_exported_0_1605023551345

柿とりの楽しい様子は、また後日アップしますね