やった〜!美山へ雪あそび.ポプラさん!

みつばちっこ

楽しみにしていた「雪あそび」雪の加減はどうかな〜?と、大人たちもあれこれ毎日調べたり、情報をいっぱいもらったりして、当日のタイミングばっちり!

今日は美山へ行きましたよ!

BBB66C3B-9495-4F25-BB61-0F3D6041D2FF

みんなでよいしょ!よいしょ!雪だるまもゆきいっぱいやし、お〜おきいの作れるで〜!

1D76702F-6D9C-4B22-A11F-F499D7D81C1B

DSC_0111

 

 

「かまくらもつくってんやで〜!」嬉しそうに帰るなり報告してくれたポプラさん!こ〜んな大きいの作ったんやね〜!中はあったか〜いんやで〜

DSC_0101

 

DSC_0091

DSC_0102

E21251A2-F0A7-4EAB-B94B-2D44C730513C

 

7FACD3DA-A8F1-48B7-B29C-4F7F9D58ACC2

7FA275D9-611A-46AE-ACC8-24A8E8431CD8

4DC5A2CF-11FF-4589-9579-730C72BB701C

 

シューっとソリ滑りも!!楽しいな〜!!もういっか〜い!

DSC_0132

DSC_0121

DSC_0122

F8FE3860-7AC7-4E1E-8CEF-04DFE76FE23A

329FD065-0473-42E5-B2B3-04F571468C5F

DSC_0159

5540E9B5-CF5F-47BA-AFDE-EEAB6FC0998B

 

 

DSC_0117

 

「なあなあ!めっちゃ楽しかったしもう一回行きたいねん!!」とポプラさん!

冬の自然を思いっきり満喫の一日でした!

94FE51EF-683B-4069-9091-CE0802A45D10