2021年1月

にーまるにーまる20周年委員会!みんなの思い集結中!

20周年にーまるにーまる つくる会 みつばちっこ

 

暮れの12/22のにーまるにーまる実行委員会の様子です!

現役&OBた〜くさんのみなさんから集った「言の葉」を集結して行く作業中!

2CCD0C12-8487-498C-9BD6-505FFDF3AAC6

 

 

みなさんの言葉や思いを大切に生かしながら最終31個(31日)に取りまとめて行くために、テーマごとにグループで作業中!知恵と思いをん〜???これとこれを合わせていく、何かいい言葉ないかな〜?絵は、どんなイメージ??などなど?

みんなの思いがある分、悩むな〜?と、考え中!

6FAA08AF-83C7-4A3F-A2E2-9E600C58540B

 

 

言の葉を取りまとめたイメージ??そして絵?こんなん??

947028D1-03E0-447B-AF0D-B44F27FBCA94

.

E093CE39-0841-454B-85CF-761B987C407B

 

だいぶできたよ〜!それぞれのグループのを並べて出し合ってみました!みんな、それぞれアイデア出るね〜!すごい!すごい!

34324AB2-B567-4EB7-B3BC-1750403923DA

ここから、またさらにたくさんの皆さんに関わっていただきながら、集約作業に入る段取りをして、次へ!!楽しみ!楽しみ!

 

 

 

 

 

 

.

 

 

.

 

 

.

 

 

.