しいのみさん(1歳児)も、泥んこ!お水!

みつばちっこ

 

しいのみさん(1歳児)、今まで赤ちゃん部屋での暮らしから、離れ部屋を拠点して、見るもの。感じるもの・出会うものが、さらに広がります。春は、新しい新入園お友達も迎えて、ゆっくりゆっくり安心できるよう、重ねていきながら・・・。

2FDBD0AD-8032-4AB3-A4BC-5237D37440FA

楽しい園庭にもどんどん出てき出しましたよ!

1E57EA3E-D3D7-4D1A-9D83-4FE7B843C26E

さすが、しいのみさん!どろんこの感触をさらに楽しむ姿!

A15BB932-B449-4F26-A45F-E2C288747BB6

5D951502-E402-4E92-AD9D-8D33B1579F31

 

この春入園してきたKちゃんも、おともだちのをみながら思わず!すごいな〜!

6A9CD30B-13B4-448D-A198-91071FEE0DD8

 

04EF3327-1408-4FBA-B750-919D5439EFBD

園庭だけでなく、テラスごしからホールへも、冒険探検しながら、だんだんジブンたちでの「楽しい場所」に!

E8E9E45E-FCFA-4798-BCD5-A22E05EFB9FA

 

汚れ物のカゴをひとつひとつ、端からのぞいてゆっくり確かめるAくん・・・大切な「こども時間」

0DBCAE88-6407-4B37-840E-D409BAF53C3C

 

つたい歩きや四つ這いで、ホールにジブンでやってくる!そして・・こんな、お気に入りの場所も見つけたよ!

BE79ED61-7587-4C91-B67D-34AF8F6BF562