2021年6月

どろんこ!どろんこ!どんぐりさん!

みつばちっこ

2歳児の暮らしの中で、ジブンの興味ややってみたい想いを、安心できる環境の中でたっぷりとひとつひとつ確かに経験を重ねていきながら、どんどん開放的にたくましくなってきた、どんぐりさんの姿!

7B1B7BE8-2634-4E24-8632-543B61D7D107

 

 

5251F3DC-A08E-43E8-9D6D-0160CF866913

 

 

あさも畑でのダイナミックなどろんこ遊び!身体中で思いっきりその感触を楽しみながら楽しくって!楽しくって!すごいな〜!

C315DCF3-C21B-4E0A-906E-0541F88BF0A8

F96D7213-B143-4090-B4F7-FCDFA465D577

 

 

257045F6-922D-4ACB-86F1-3323CD17CF25

 

おたまじゃくしや、赤ちゃんがエルも、みーつけた!

C1D9464F-1414-4860-9B87-0C727D8E2E32

B398E40D-9DDA-41C8-8F38-CF6F7CF1FD6B

937204E1-75AF-48FB-8361-F039AC64F6BB

心と身体、すべての感覚器官を存分に使い感じながら!毎日のダイナミックな遊びの中で、素敵に発達成長していくみつばちっこですよ!まだまだ続くどろんこ遊びです!7C3FD2B2-7547-4649-8E9E-D47D8D1CBAA7