2021年7月

キャンプだホイ♪二日目&キャンプまでのひと頑張り!

みつばちっこ

キャンプ、初めてテントで寝た夜!

みんながテントに入った頃はお月さまが光っていましたが、明け方、雨が降ったものの、案山子さんに守ってもらって、朝までテントで過ごしましたよ。

みんなで朝ごはん!

DSC_0947

 

楽しかったね〜!さあ!片付けも力を合わせて!

760D8139-C449-4939-A9FE-6DEE90FFE489

C5E810A6-C665-41DD-A9CD-89144D5DE674

0315F77D-6F02-4D3A-A4CA-6967A63CFFAB

FF35C825-57B4-41CF-B369-AA3AC4365A0E

DSC_0951

0C4E2404-2D9A-4239-BB7C-022B4C7A762A

さて、キャンプまでもう少しよ!と近づいてきた頃、いよいよ本腰でがんばれ!がんばれ!の姿!築山のお風呂ももっと、掘らなくちゃ!力合わせて頑張るぞ〜!

DSC_0887

 

42207BD0-C3F6-44F3-9E66-2E7389C45FA0

18062C2C-8D9E-489D-BEE7-46A68326BE60

085C50B7-EF5B-47D2-99E4-61B1E10CF0D1

こんなして、みんなでキャンプの日入ったお風呂!楽しかったね〜!大はしゃぎでしたよ

901C76F3-FB71-4281-9EC9-22685CA08FE9

こんな準備も!焚き木とりや、キャンプファイヤーに使う組み木、トーチも!

DSC_0875

 

CB175371-27EF-42B6-8D71-ABF164D2EF36

 

2日間のキャンプを終え、汗して思いっきりとことん実現することの、大変さと嬉しさと楽しさ!その気持ちを丸ごとたっぷりお友達と一緒に過ごしながら、実現した達成感を存分に感じ、

一皮スッキリと大きくなった年長さんです!