もうすぐ運動会「2歳児どんぐりさん」

みつばちっこ

西山で、楽しいな〜!どんぐりさんの様子。

昨年の運動会の頃は、まだ西山での過ごしもちょっとドキドキと気持ちの不安もあった、少し繊細だったこのクラスでしたが、どんぐりさんになって、本当におおらかに!ジブンのやってみたいことを好き〜に実現するたくましさも遊ぶ姿からいっぱい!

あさも畑でのダイナミックな泥んこ遊びや、夏の水遊びの中で本当にたくましくなりました!

本当に大きくなったね!

0566ABC0-4E67-4D6B-B3B6-684C3FF20CD6

 

今年、途中入園のSくんも、ミツバチでの新しい出会いや遊びを存分に楽しんでいますよ!すごいな〜!

E37B01C3-2FB4-404D-AA9C-5F05F0A97C94

 

登ったり、飛んだりも、何回も何回も「もういっか〜い!」がうれしいね!

8226E33D-2D72-47EB-9EE9-C4BA8DF0A7B5

CAF7972D-6554-4657-8E81-A6B6E08B4278

0DEAE820-4697-4F78-B894-865C582E804C

DCF96688-0EB3-47AB-B697-17F7234758A4

 

たか〜い築山もおもしろ〜い!「お〜い!」