2021年9月

どの子も我が子!にーまるにーまるみつばち掲示板!

20周年にーまるにーまる みつばちっこ

以前、ブロブで紹介していた、20周年カレンダー掲示板。

もみのきさんがニスを塗って仕上げてくれました。

初めてのニス塗りに、ワクワク真剣に説明を聞いて見て・・・

52C65B1F-FAE6-498D-A5EC-9E44029525B8

 

さあ!やってみよう〜!

84DE460D-52E1-4F17-BC7B-3E1E52ED848A

4B7E9943-A0DF-40BD-97CE-EDBF46A95AE1

E2F27321-EC9C-4E4C-AFDE-6EF63A85582B

1C42B24D-229F-48FB-BB4C-998F25C7F5AF

 

 

隅々まで、丁寧に塗って仕上げました!そして・・・

E0164CDA-F80C-4149-B774-55B00232379B

 

地域の皆さんや子どもたちへの想いもこめて、その時々でカレンダーの中から委員さんが選んで貼ってくれています!

 

運動会の頃は・・・

64FF474C-9E32-4F5B-8025-C71B1B388DF5

 

「地域のみんなや小学生にも!」と、20周年委員長のかよちゃんの想いが輪になって実現した

掲示板!こんな姿が毎日!

BD827862-B39C-44EA-BDDB-8CB8B6EC9610

 

事務所にいると・・「しっぱいはすばらしい・やって〜!」と、小学生の声が聞こえてくる!

眺めて止まってくれる子もいっぱい!

うれしいな〜!

263157D0-F1BA-4F1C-BE3C-F8A65DA6094D

 

今は、これ!

 

「??だんだん?え?え?」「だんだんでええで!やん〜!」と、外から声が!

ほんと、小学生のみんなも「だんだんでええで!」

30C4EA75-91D2-4B11-B16D-BDE83B1BB0D4