ほっこり 夕方の野の花さん(0歳児)部屋

みつばちっこ

 

小さなみつばちっこが大好きな、みつばちお姉ちゃん・お兄ちゃんたち。

「野の花の先生してくる〜」と、赤ちゃん部屋でほっこり。

年長さんが絵本を読んでくれると、集まってきましたよ。

24168B1A-EF12-4ECD-8E1B-0EA68C687F4C

 

お部屋で、ほっこりじっくりあそぶ姿。

小さな指先しっかり使って、つまんで〜入れて〜・・・

1B1203B1-9B61-4F61-9D74-5E67098F5CBC

 

 

冬をむかえ、繰り返しくりかえしのこんな姿!

なにげない遊びの中に、認識や理解・発達も、遊びの一つ一つを丁寧に重ねる経験がいっぱい!大切な時間を見守る中で、豊かに育まれていきますよ。

72276B23-62AE-4A30-A30A-B5444367BE07

0758DBC0-DDD3-4957-ABDF-159E2DA8DD86

 

みつばちっこの一番末っ子のF君も、こんなして遊べるようになりました。

972AC6EB-E7D7-4B7A-BCAE-967E3A42BDBD

 

そんな野の花さん!何でも、やってみたくって「ジブンで〜!」もいっぱい生まれてきていますよ。

3BE8D211-BF2B-45AF-A25E-1574B1681FC9