またまた大雪!

みつばちっこ

今年は、京都市内にも大雪が積もりますね。

昔は、こんな風によく積もったけれど、温暖化ですっかり雪景色が珍しくなってきました。

みつばちっこは、子どもも担任たちも大雪にうれしくって!

 

昨日21日のかえでさん、アクアリーナでの遊びっぷりです

フワフワ一面まーっしろ!

 

DSC_4632.JPG

 

 

 

CDE2E62F-E668-475A-9222-513FAA869FB9

58717C0C-15F8-4CAD-8335-C14BD501A95C

こーんな大きい雪玉みんなで・・せーのーでー。。それ〜っ!

B75EC314-B8D8-4C5C-8529-78B5883891E1

 

9D05E3B6-6009-4358-8064-C31F491AEC32

 

DSC_4630.JPG

C5148DC6-C6BD-40A8-8DC8-D063E0814440

DSC_4618.JPG

TRIPART_0001_BURST20220121100205654_COVER.JPG

DSC_4615.JPG

 

空から舞う、ぼたん雪見上げて。

DSC_4636.JPG

 

 

追伸・・・ちなみにこの日の朝。ちょっと積もりすぎ?

毛糸の帽子を被せておいてよかったです。&  先週、帽子の話をしていたら「マフラーも着けてあげるわ〜!」と、年長のAちゃんが編んでマフラーも着けてくれていたので、よかったね〜。

「はばたけ みつばちっこくん」

ACBF9D0B-DD1C-42C7-9FF5-F86DFD5622E8