春いっぱい!

みつばちっこ

2022年度。新しいみつばちっこ仲間を迎え、新しい春のスタートです。

 

1日の朝は、みんなで勢揃いして「も〜みの〜きさ〜ん!」「は〜いっ!」と、順に、新しく大きくなったクラスと担任の先生たちを紹介しながらのお歌で始まりました。

F6588611-2D98-4C91-990E-AA9436CB0D6A

ひとつ大きくなった喜びと誇らしさいっぱいの、みつばちっこです。新しい赤ちゃんみつばちっこやお友達と出会うのも嬉しくって!

「野の花さん、どこでしょう〜?♪」「♫ここです〜ここです〜ここにいます〜♫」

29F82AB5-99CF-4DE5-89DC-100AF99FFD39

 

桜いっぱいの春。本物の自然いっぱい触れて遊び育つみつばちっこたち。今年の春もやっぱり、桜いっぱいの毎日から始まっていますよ。

この日の、ポプラさん(4歳児)になって初めてのお散歩。天神川から西京極へ!

HORIZON_0001_BURST20220401103853736_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20220401103509502_COVER.JPG

 

 

春の香りもいっぱいやね

HORIZON_0001_BURST20220401100753356_COVER.JPG

 

DSC_5190.JPG

 

 

こんなところからも、桜が咲いているよ。見入る、ポプラさん。

DSC_5195.JPG

 

DSC_5207.JPG

IMG_0002_BURST00120220401104941

お友達とドンジャンケンホイっ!楽しいな〜。

ポプラさんの一年。ここから「お友達」から「仲間」へと育み出す毎日が始まっていくのですね。楽しみ!

IMG_0002_BURST00120220401105048

HORIZON_0001_BURST20220401104711748_COVER.JPG