ワクワクこいのぼり・・・Part1

みつばちっこ

「なあ?はよ、こいのぼり出そう!」と、毎日毎日、本当に楽しみにしていたもみのきさん。

.

そろそろやな〜。と、この日ポールをみんなで組み立て。

D9C06A57-A07B-40D2-BE71-766C866BA855

 

お空高く見える風車って、こんな大きいんや〜。

FDAF6E41-12B7-4D5B-84F3-41E546B51BDD

 

 

F4E2E7D1-56B4-4570-AE8A-12B408402684

 

そして、いよいよ鯉のぼりが出てきて大歓声!「こ〜〜んな大きいやん〜!」大盛り上がり!

5BD24BF8-69A5-4A89-947F-E5FE2321A9DC

.

 

1BF4EB1C-9B65-4EE0-A66A-95255E3A6EEB

 

で・・・この日の昼寝どき。

ホールをみると・・・

7955A644-EF85-4E4F-93C9-84DE017F8D40

 

7B47A56A-29B5-44DE-AC12-48EF6A77EF33

 

お昼寝まで一緒ですって。楽しいな〜!

F745F246-2BCB-4B9F-9AD2-F10C581BB11C

 

緋鯉さん。タオルケット掛けてもらってるよ。緋鯉さんに場所貸してあげて、もみのきさんは、キュっと端っこに集まってくれて、おやすみなさい〜。

CD9BC491-0C8B-434C-8489-B06707BF2138

27A8F580-2A22-44C0-8DF5-D5AB122D4553

 

 

追伸・・園庭の藤棚の藤に、初めてのお花が咲きました。今、まさに見頃です。嬉しいな〜。

また、この藤の花のお話しますね。

1EFF3D58-8F2D-4346-B794-5EBBEEB04002