ポプラさんのこいのぼり

みつばちっこ

まだまだ続く、みつばちっこのこいのぼり。

  • ホールは、芥川のこいのぼりのように、毎日、泳ぐ素敵なこいのぼりが増えていますよ。

 

この日のポプラさん。ホールにいくと、こんな様子。何してるのかな?

C0F759F1-45CD-448D-B6BC-51D6DC80DA41

 

FEFF5F73-BBFD-42AF-B6B6-41359B4D64C9

い〜っぱい、色とりどりの「うろこ」を染めていましたよ。

B0124213-5117-4BF6-8240-30EB421E2D63

A9116B45-E2BD-45DA-9D20-C9F2DB73AEA6

 

858B98D2-F724-45EA-98BF-EE1AC372DAE6

A8F0AC0A-B47D-4D18-B837-5D51BF475648

 

 

5A2EEB4D-08B1-4B65-AA16-FBB29C1963C5

素敵な、こいのぼりができそうやね!楽しみ!

9AE25B87-EAD6-42B7-A7BF-54796FA2A536

 

ホールいっぱいのこいのぼりの景色は、小さなみつばちっこたちのお気に入りです。

B753149F-28EA-432F-B7EB-0F82C8FD8D36

写真が手元になくって紹介できないのですが(また、後日アップできればしますね)もみのきさんも、ザクロの実で絞り染め。素敵なこいのぼりができましたよ。まだまだ続く、こいのぼり作り。楽しみ!楽しみ!