夏は川遊び!

みつばちっこ

今年は天候が不安定で、晴れていてもなかなか川遊びに行ける日が少ないのですが、、

やっと、何日間かの晴れが続き、当日も安定した天気の日は、お楽しみの川遊びへ!

 

冷た〜い川の水、やっぱり気持ちいい〜!

IMG_0001_BURST00120220802101531

DSC_6586.JPG

 

カニさん、いるかな??

DSC_6589.JPG

HORIZON_0001_BURST20220802100301043_COVER.JPG

HORIZON_0001_BURST20220802095002601_COVER.JPG

 

カニ見つけ名人の、みつばちっこですよ

HORIZON_0001_BURST20220802100352121_COVER.JPG

DSC_6585.JPG

 

ぽぷらさん、かえでさんで一緒にいくと・・。

HORIZON_0001_BURST20220802093735497_COVER.JPG

ヨイショ!とよじ登ったり降りたりは、4歳児ぽぷらお兄ちゃんたちが、手助けしてくれるよ!

DSC_6598.JPG

 

そして、上に登れた3歳児かえでさん。同じようにお友達に手を差し伸べる!

HORIZON_0001_BURST20220802101943928_COVER.JPG

 

DSC_6576.JPG

DSC_6595.JPG

 

 

やっぱり、川はいいなあ〜!ほっこり遊ぶみつばちっこですよ。

HORIZON_0001_BURST20220802100904750_COVER.JPG