2022年10月

秋の山登り!PartⅡ・・・ポプラさん

みつばちっこ

ポプラさんの山登り!まだまだ続くよ。

この日はお弁当を持って出発。山道では、道ゆく皆さんに出会っては、声をかけていただいての楽しい山登り。さて、どこのお山でしょうか?

784FDCF8-723D-497B-B21C-985DE81DBC9E

 

 

0F4D123D-F246-470B-8D77-AB45D32296BF

 

9DF4BB7D-C092-44DD-AB5B-147C69BB2136

 

山道がひらけ、千人塚でお参り。さあ、あと、一息だ。

もう、どこのお山かわかりますね!

C14B8659-E933-40CE-9ACD-8B5717993049

最後の長〜い階段もへっちゃら!どんどんいくよ〜

3F4B7328-8E72-4811-AEC3-078523504859

 

 

やった〜!てっぺんに着いたで〜大文字山!

見事な見晴しに、思わず「お〜い!」

A98085D1-B0B5-4ACD-98E5-717C37F09A4F

EDF14828-9E7A-4150-9223-13106ED825AA

 

空が広くて気持ちいい〜。こ〜んな上まで登ってきたんやな〜。保育園どこかな〜?

目の前に広がる光景見ながら、ほっこりお弁当おいしいね。

A226041D-134A-4BC5-BF5E-0135B40EA9F1

 

ここが「大」のところや〜

C72BC143-C744-480F-A626-AB91AF3BA983

 

下山もまた、楽しい。また、もういっぺん登りにこような!

F996FDB5-B318-49EB-BADC-9865677E4EA2