2023年3月

こどもと大人の1年の成長を祝う「はばたき会」(乳児)

みつばちっこ

遅くなりましたが、はばたき会でのみつばちっこの姿です。

はばたき会を終えて、さらに次の育ちへ向かう毎日のこどもたちですよ。

 

まずは、乳児さんの写真のみ。一部ですが、ご覧ください。

 

0歳児(野の花組)

IMG_3685

IMG_3726

IMG_3746

IMG_3681

IMG_3742

IMG_3687

 

 

1歳児(しいのみ組)

IMG_3777

IMG_3780

 

IMG_3787

IMG_3834

IMG_3838

IMG_3793

IMG_3886

 

2歳児(どんぐり組)

IMG_3960

IMG_3970

IMG_3977

IMG_4025

IMG_4023

IMG_4030

IMG_4047

IMG_4054

IMG_4068

IMG_4072

IMG_4077

IMG_4120

/

IMG_4144

 

 

IMG_4150

 

IMG_4104

 

IMG_4158

 

 

 

コロナ禍で3部制の開催でしたが、乳児の部でも、開催スタート事に年長さんの波と蝶のリズムを乳児保護者のみなさんに見ていただきました。

IMG_3628

IMG_3642

 

そして、保護者会でもいろいろ工夫をしながらの交流。0.1歳さんはリズム。こどもたちも見ていてうれしそうだったね。

IMG_3918

/

 

IMG_3936

/

IMG_3933

/