四季折々の自然の息吹

みつばちっこ

京都の鮮やかに染まる紅葉も終焉になりました。

特に今年は暖かい日が続き、美しい見頃が終盤に短い期間あっというまでしたが、みつばちっこは、その一瞬を逃さず、どこのクラスも思いっきり秋を眼に焼き付けながら、感じ触れ過ごしましたよ。

 

そんな様子を!四季折々の自然の息吹を思いっきり感じながら「秋」と遊んだみつばちっこです。

IMG_7719_Original

IMG_7721_Original

IMG_8208_Original

IMG_8203_Original

IMG_8187_Original

 

 

IMG_8193_Original

IMG_8195_Original

IMG_8184_Original

IMG_7708_Original

IMG_8180_Original

 

IMG_8174_Original

IMG_8155_Original

IMG20231206102510_Original

 

IMG20231206104528_Original

 

 

IMG_8153_Original

IMG_8156_Original

追伸・・・この秋は、電車に乗ってのお散歩も再開しだしています!この日は、御所に地下鉄にのって、ポプラさん。うれしいな〜!

IMG_8145_Original

 

大きくなったね〜!&、こうして、また電車でのおさんぽ保育が再開できること。本当にうれしいです。子ども達にとっても素敵で大きな経験いっぱいです。

IMG_8146_Original