すてきな「おともだち」との出会い!

みつばちっこ

荒馬で「パッカパッカ」「ハイヤ〜!」と、駆け巡るもみのきさんに、「本物の馬との出会いを!」との担任の思いで、ハーモニーファーム京都さんと出会い、快くみつばちっこを迎えてくださいました。

 

1706154283270_Original

 

子どもたちにとってもわかりやすくお話ししてくださって、そして馬とのふれあい、ごく自然に思いいっぱいで手渡してくださったそうです。本当にありがたいです。

 

 

帰ってくるなり、うれしさいっぱいで「あんな、お馬が17とヤギの音ちゃんもあわせて18頭いたんやで〜!ジョンとな、ナターシャとな・・」「足音がな、ほんまにパッカパッカってしたんやで〜!」などなど、お話いっぱい報告してくれましたよ

 

 

目の前で颯爽と駆ける姿に見入る!

1706154264271_Original

そして、ふれあいいっぱい!どの馬さんも、本当にやさしい瞳やね。みつばちっこと遊んでくれてありがとうね。

1706154281699_Original

お野菜、どうぞ。ハーモニーファームのお姉さんと一緒に!

1706154150567_Original

本当にやさしい瞳。きっと愛情いっぱいで過ごしているんやね。みつばちっこナデナデも安心して受け入れてくれる、ありがとう。

1706154186543_Original

1706154187607_Original

そして、かわいいかわいいヤギの音ちゃん!

1706440053156_Original

 

 

1706154274705_Original

1706154282326_Original

IMG20240125110001_Original

 

 

IMG20240125101636_Original

 

 

IMG20240125101043_Original

 

1706154158940_Original

1706154270534_Original

そして!いよいよみんな、乗せてもらいました!うれしいな〜

いつも、イメージしていたことが実際に!!身体で!心で!五感でめいいっぱい感じる瞬間。

IMG20240125104126_Original

 

IMG20240125104329_Original

 

IMG20240125111829_Original

 

 

1706154226725_Original

 

 

 

1706440026898_Original

素敵な出会いをありがとう!

心ふれあい、まっすぐ感じあったひととき。素敵な経験に感謝です。また、会おうね。

1706440010871_Original

1706440010562_Original

 

追伸・・・

この日の後の荒馬リズム!さらに揚々と!

それぞれが、出会った大好きなお馬になりながら「オレ、ビービー!」「**は、ジョン!と駆け回る!