仲間と心躍る!はずむ!さらなる年長さんの毎日

みつばちっこ

はばたき会が終わってから翌週からの年長さん。

リズムをして、少しだけ卒園にむけてのリズムを・・と思って、で終わると・・

「え~っ!早すぎ~!もっと、もっと、まだまだリズムしたいのに~っ!」「もっと、いろんなんしたい~!」と。

もみのきさんたちの、更なる思いのふくらみは本当に日々素敵で、私たちがその思いに答えていかなくちゃね、という毎日です。

 

そんな毎日のひと場面。まだリズムが始まる前のホールで「なあなあ!まるちゃん見にきてっ!Hとな、二人そろって側転してみてんねん!」と。見に行くと・・!!

 

 

ふたりの間合いの呼吸に本当にびっくり!すばらしい~!

心と身体、お互いの気持ちがぴったりとあわさると、こんなにもきもちよくってうれしくって!をまさに体感、実感して生み出したん

やね。


/

/

 

 

その様子に、仲間も一緒に、どんどんと合わさって挑戦しだす!

/

/

 

/

心弾むリズム!本当にうれしいね!

まだまだ、毎日続くもみのきさんの心躍るリズムですよ。