♪全体懇談会・リズム♪

みつばちっこ

一昨日夜の全体懇談会の様子です。最初に、リズムとは何??という話を、生物の進化、胎児の成長、0歳児の育ちから学びあったあと、いよいよ、実際にやってみよう!!

私が進めていたので・・・保護者の皆さんの一生懸命で素敵な姿をカメラに収めることがあまりできなかったのが残念!最後の一部だけ、少しカメラに収めましたので、大人も頑張った姿をどうぞ!!

参加者のみなさん、筋肉痛大丈夫でしたか~?こどもたちのすばらしい発達と育ち、リズムを全身で感じ取っていただけたのではないでしょうか。

P1050980P1050981

 

けっこう、難しい~!!がんばれ~!!声援も響いていましたよ!毎朝、わが子のハイハイの介助役のお母さんお父さんたちが、今日はがんばるよ!!

P1050982

 

高ばい、馬のリズム。お母ちゃん!足も伸びて、なかなかいいぞ~!!

 

P1050984

 

 

P1050983

 

 

一人ずつスキップもしましたよ!スキップするなんて何年ぶりかしら?自分の番が回ってくると、ちょっとドキドキ!みなさん、ピアノをしっかり聴いて、なかなかいい感じでしたよ~!

P1050985

 

 

歌声ひびいて、この日のリズムを終えました。

P1050987