10月お誕生日会・運動会がんばったパーティー

みつばちっこ

朝からいつもとすこーし違う様子を見つけると、早速きょうはなにするの?と期待いっぱいの子ども達。
今日わね~とねじり鉢巻をすると・・・やった~あさもっちゃんの焼きそばや!!となんともうれしいお顔。
お手伝いするわな~!!いっぱい食べていい?それはそれは子どもらしい素直な気持ちがいっぱいでした。

お楽しみはもうひとつ!!大きなお魚の登場!!にくぎづけ!!

お昼は焼きそば!!いいにお~い!!早速その横では焼きそばやさんごっこが始まったりうれしいぼくです。

どのこもおいしい!!おかわりある?と大喜びでした。

おやつもすごい!!まる焼きチキン!!を目の前でさばいてたべたよ~!!
なんとも楽しくて贅沢な1日でした。

追伸・・・明日からはお野菜がいっぱいだそうです。