第2回 お父ちゃんレストラン7−2

お父ちゃん部 つくる会

|当日は、朝の9時集合!!ぞろぞろお父ちゃん達の出勤!
取り合えづは、席づくり!!前回はどうだった?後・・40席たりない><
おっ!これ使ったらいいやん!バザーでの経験を生かし順調な滑り出し!
助っ人の森もっちゃんをリーダーに!指定席作りの始まり!
また、男性にはセンスのない飾り付けを、りゅうちゃんnお母さんが助っ人!
助かります!フェルトや、花瓶も持参していただき本当に助かりました。クロスのアイロンかけ・・・・本当にありがとう><

そしてそして、パーティーのかざり!!!なんかおかしい・・・
なぜ?間隔を狭くしたら?もっと数増やしたら・・・
お!!こんなしてみよ!
なんとか、スムーズにできました。

↑ 準備の合間の休憩の一時・・・お父ちゃんたちは、「子育てについて、語り合っていました!!」・・・ステキですね・・・

保育園の窓に・・・なんのなんの!瀧村父ちゃん!お手の物*^^*昔の間隔でちょいちょい!!

田淵父の感想!
おとーちゃんレストランには初参加でしたが想像以上に楽しく他のおとーちゃんとも交流がはかれてよかったです。子供たちも最高に喜んでくれて大成功かなとの思いです。担当が調理以外の設営で本当にいい感じに出来るかなと若干心配でしたがみんなの協力でナイスな雰囲気に仕上がったと思います実はもう1つ田淵父ちゃんからメールをもらってます!これ↓昨日はお疲れさん久々に表舞台に立ったけど俺的には楽しかったわまた色んな企画で楽しもかそれより子供達がかなり喜んでくれてたみたいそれがなりよりかなあとこのままブログにのせへんやんな?のせるんやったら別途ちゃんと送るわ・・・すいません、のせちゃいました><

 

後藤なつ父
大成功!内容は申し分なかったと思います。お土産クッキー、デコレーションSHOW!、ハニービー、カプラなどが良かった。理由:クッキーは子供たちが喜んでいた。デコレーションは長い時間の中で、メリハリがつき、お父ちゃんが作ったことが、お客さんに伝わりケーキに付加価値がついた。ハニービーはイベントの最後まで気持ちが楽しくなり、イベントの終了がわかりやすかった。あと、カプラはやってみて、楽しかった。照明に浮かぶ、カプラの雰囲気が良かった。などなど・・・。反省点:㈰デコレーションは実況中継があっても良かったかな?!終わりが分かりにくかったので、最後は、”か〜んせ〜い☆”みたいな感じで、お客さんに披露してもよかったかな。㈪予約時間をとったのでテーブル担当は無くてもよかった。㈫食器は数を揃えたほうが良い。くらいかな。全体的には合格点だと思います。お疲れ様でした。