とうもろこしの日は・・朝の風景

みつばちっこ

朝のテラスの光景。

木漏れ日の下でほっこり・・なんかいいことしてる〜!

ADCFD16E-556D-4536-8990-3627C3CC03AF

 

おやつの「とうもろこし」い〜っぱいテラスに広げながらのムキムキ。楽しいな〜!

6748B25B-4D5B-49BA-B338-B2182B654D42

 

その傍らの園庭では、お水遊び・どろんこに夢中。ヨイショ!ヨイショ!

8CC8E80C-8173-479E-B692-A2D98A8694E5

 

82867944-C74A-4724-8BF4-F44E5565BC85

7C646528-F855-4922-BC85-CBA9A556C84B

D341FCFD-5690-4CAC-BF0E-70F70D63AE04

 

そして、今朝も「とうもろこしの朝」

DSC_1338

 

DSC_1340

.

大きいみつばちっこは「働くみつばちっこ!」小さなみつばちっこも、どんどんやってくるよ。ムキムキ楽しいな〜!

DSC_1335

 

E8B466A7-8AC3-4628-9779-6824A62FF77D

 

追伸・・夏のおいしい〜は、まだまだいっぱい。畑で採りたてのキュウリも、スイカも。1歳児しいのみさんも。うれしいね〜。

まだまだ、おいしいみつばちっこの「夏」は真っ盛りですよ。

DSC_1306

5E9AFE7B-D477-486F-8FBE-E5E686FA9411

 

.