お花見!!

みつばちっこ

西京極での、みつばち恒例のお花見! 今年はしだれ桜の開花を待って、ゆっくりめにしたら・・・春の底冷え!でも、みつばちっこは元気いっぱいです。

三宅太鼓!迫力ある太鼓の音が響くよ!

そのあとは、みんなで大〜好きなロックソーランを踊ろう!!小さい子も大きい子も大人も大盛り上がり!!「ドッコイショ〜!ドッコイショ!ソーランソーラン!!♪」もういっかーい!と何回も踊ってたのしんだよ。

給食の先生が、いーっぱいのお重箱をとどけてくれました!!「やった〜!!」お楽しみ、何のごちそうかな?・・・・・・・ふたを開けて・・・「うわ〜!!おいしそう〜!!」
この、春のご馳走からみつばちの給食室の1年が毎年はじまるよ!