輝け!みつばちっこ!明日は運動会!・・・パートⅢ

みつばちっこ

昨日の年長さんの様子。霧は少しかかっていたものの午後には雨が上がり、年長さんは、いよいよ「みんなで大成功したいっ!」と、最後の通しに挑戦でした。仲間の瞳や励ましを背に、グッと集中する瞳!!

20180921_141409_89020180921_141627_676

 

 

 

 

20180921_142615648

みんなで「1.2.3~・・・・20…30…A,すご~いっ!」思わず手で拍子をうちながら歓声が!Aちゃんが、

20180921_142308_632

この真剣な瞳!やり遂げる思いいっぱい!

20180921_143509168

 

そして、最後のこの日に、思いいっぱい描く!運動会の立て看板を描きました。それぞれが、運動会までのいろ~んな出会いや楽しかったこと、挑戦してきたこと、うれしかったこと、「これ、Nが竹馬がんばったはるん!」「Aが縄跳びとんではんねん。これはM。Ymo一緒」などなど、仲間の様子もいっぱい振り返って描くもみのきさん。

20180921_154108

ぽぷらさんが、あこがれの瞳で見にやってきました。絵に中には、年長や幼児さんだけでなく・・「これ、しいのみさんのKちゃんとNが、築山のぼって、オ~イっていうてんねん」「TとSとNが手つないでんねん」などなども!みんなで過ごしてきた、みつばちっこの運動会だね~!

20180921_153949

 

20180921_154837

 

20180921_160316

 

20180921_153706759

20180921_154200

20180921_161913

明日はお天気!!輝け!みつばちっこ~!!!

20180921_141036_836

ああ