2021年4月

♪やねよーりたか〜いこいの〜ぼ〜り〜♪

みつばちっこ

鯉のぼりはまだ出ていなくても、ポールが出ているだけで「クルクル回ってるで〜!!」と大喜びのみつばちっこ&朝登園するときに高く上を見上げては「こいのぼりまだ〜??」と、何人も毎日。

そして、、、年長さんのかぼちゃチームお泊まりの朝。園庭から「うわ〜!!!」と、歓声が聞こえてきたよ!

E399D8B8-1034-4563-8CF8-5260051ACF85

F3A82C98-271A-4B14-A6AE-A43D6AB9CBFE

年長もみのきさんが、こいのぼりを上げてくれるところでした!

CBCA175F-AD5B-4056-A46F-D3B7E62C295E

吹き流し・お父さん・お母さん・順番に見えるたびに大歓声〜!「がんばれ〜!もみのきさ〜ん!」

8DEBF695-6410-4841-A200-FECC10F88493

2921300B-9404-48EB-9741-E66549BB24A3

8ABDDCB3-5063-4E24-89E2-F1CCD1C03B98

 

上から年長さんが下りてきて、一緒に見上げる!!うれしいな〜!

A3AF6405-2304-44D3-A47C-345DE0ECB20C

 

毎日毎日、手作りの素敵な「こいのぼり」を何本も工夫して作り続けては、こいのぼり大好きなSくん!

2F61F25C-7093-4AB2-867C-D82AEAC9AF61

この日は5本目の手作りのこいのぼりを空高〜く振って「風吹いて〜〜!泳いで〜!!」と!

8C3AE2DD-5907-477A-B666-4E25E6E308B1

 

7A9F4389-6BF5-4B6B-97EA-9B38AC839DBE