いいものみ~つけた!

みつばちっこ

金曜日のほっこり園庭でどんぐりさん(2歳児)が「あった~!」何?何?・・・・・??

さて、何でしょう?見つけてね。

 

 

どうですか?見つかりましたか?・・・じゃ、もうちょっと、近づいてみよう!

 

 

 

 

答えは・・・これでした~!こんなところに、大切な大切な、たからもの!   見つけたどんぐりさんもすごい~!

そして・・・これをつくったみつばちっこさん、きっと、先生と「秘密の場所」を相談しながら、のっけたのかな~??

「どこにしまっておく?」と、そ~っと、ワクワク考えたのかしら!楽しいね~!

ちなみに、どんぐりさんたち、壁によじ登る格好をして手をのばしていましたよ~!

 

 

つくし、しいのみさんたちは、お散歩。移動車を押して、てくてく歩きも大好き。順番ね!

 

   いってきま~す!!

 

園庭のいちょうもあざやかな緑の葉っぱ。若葉の5月をむかえますね。