2021年8月

かえでさんの川遊び!

みつばちっこ

「タダイマ〜!」の声の後は、いつも「こ〜んなカニいてん〜!」と嬉しそうに報告がいっぱいの、みつばちっこ。「松尾谷」へ行ってきたんやね!

DSC_2536.JPG

 

虫とり、カエル取り、カニ取りもまかせてや!名人のYくん。

TRIPART_0001_BURST20210728101306772_COVER.JPG

 

一緒に行ってたどんぐりさん(2歳児)にも見せてあげよ〜

HORIZON_0001_BURST20210728101125299_COVER.JPG

DSC_2534.JPG

冷たーい川で気持ちいい〜!遊ぶ!遊ぶ!

DSC_2525.JPG

HORIZON_0001_BURST20210728094607295_COVER.JPG

 

DSC_2537.JPG

担任のがもちゃん手作りの「はしご」を持っての松尾谷です!

DSC_2541.JPG

 

 

追伸・・・幼児になって、初めての「2階のプール」も、嬉しくって存分に楽しむ!心も身体も思いっきりダイナミックに解放しながら遊ぶ、かえでさんの「夏」です!

5A2DFE8F-81C7-4A7B-B5CF-9EEEBAEBABE7

16DAB8E2-F4E6-4165-96B3-38DECCEB9346