2023年4月

「ポプラさんになったで〜!」(4歳児)

みつばちっこ

 

ひとつ大きくなって「ポプラ組」になった4歳児さん!

2424450E-24C8-4046-9FD4-05F9B087B310

551056B7-F3A6-4FC0-8815-525F8A598555

 

天神川の桜並木のお散歩で春いっぱい「あっ!こんなところからお花咲いてるで〜!」

23931E73-7768-4B7A-B46A-D0E391B10B37

 

うれしくって「オレたち、ポプラやし〜!」と大はりきりワクワク&ソワソワのポプラさんですよ。この1年、ゆっくりゆっくり、ひとつひとつ楽しみながら自分たちの生活や遊びを、仲間と経験していくスタートの春です!楽しみ!楽しみ!

1135E616-3251-4943-992E-D13599C36450

 

小さな、みつばちっこにも、こんなして「してあげよかっ?」と。ありがとうね!

77BBDF36-4933-4362-9392-566AEDD9A7BF

追伸・・・

今日は小学校の入学式。おめでとう〜!みつばちっこ新1年生!

53586AC6-9FE4-45C1-B51C-3B46C4D0FD4D

05081346-A081-4ADB-9835-FFEB1613CB13