2024年3月

リズムの合間に、たのしいな

みつばちっこ

もみのきさんの、楽しいひとときの様子です。仲間といっしょに、自由に遊び、暮らし、仲間とどんどん湧き出る楽しさと豊かさの毎日です。

 

大繩回すのも、跳ぶのも、またまた同じ空気感で呼吸気持ちあわせて!これがまた楽しいんよね。


担任のまこちゃんも一緒!もちろん「仲間」やね!

そして、先日のブログで紹介したリズムの合間のお茶休憩の一息時間は、こんな感じ。ほんと、生み出す楽しい毎日のこどもたちです。遊び・ワクワク好奇心・やってみたい気持ちからどんどん湧き出て実現していく楽しさははかりしれないね。

そして「もうどこ押すかわかったでー。ここやろっ」と、なんと、Sくん、Kくんで楽しく♪はずむ!はずむ!