新しい旅立ちと、これからの輝きを!!

みつばちっこ

卒園おめでとう

昨日は本当に素敵な1日でした。新しい旅立ち(大人もこどもも!!)をお祝いして・・・18人の卒園児の卒園前1週間の素敵な姿を!!

卒園時みんなでコマ回し針仕事卒園証書作成絵描き絵描き竹馬編み物縄跳びコマ回し折り紙年下の子との遊び年下の子との遊び年下の子のお世話仲間達と走る仲間達と走る仲間達と走る

いよいよ1年生!!おめでとう!!そして・・・卒園式で、とっても素敵に卒園児さんを送りだしてくれたポプラさんが、みつばちっこ年長になりますよ!!楽しみ!楽しみ!
明日から、みつばちは3日間「引越しデー」です!自分たちのロッカーや、下駄箱や、いろんなものを、子ども達と一緒に、ひとつ大きくなる新しいクラスへ引越ししますよ!!

追伸・・・卒園式のページがアップされました~!!つくる会トップページからぜひ見てね